数年前、脳梗塞から復帰して以来

平均睡眠時間が飛躍的にグッと増え

9時間〜10時間睡眠の生活を送ってます。


夜中の3時〜4時頃、眠りについて

大体、昼1時〜2時に起きる

文字通り、目覚まし時計とは無縁の

自由きままな呑気な生活…(笑)


まあ、1日のうちにこなせるタスク量は

以前に比べれば、明らかに激減したけど

朝、起きた時、頭もスッキリしているし

そういえば昼間に眠くなることもないし


なんせ、僕はネオナミジン… (笑)

このスローペースなかんじが

なんとも言えず、心地よいのです。


もちろん、個人差もあるだろうし

逆に、寝過ぎはよくないと言う説もあるけど

どうやら、聞くところによると日本人の

平均睡眠時間は世界的にかなり短いらしい。


ちなみに個人的には平均9時間睡眠くらいが

ベストなのではないかなと感じてます。


しかし! そんな矢先。

そうも言っていられない事態が…(笑)


そろそろ始まる映画撮影

〜BUGS Endless Battle Royal〜

4月のクランクインに向けて

いよいよ今月末からリハーサル開始!


ちなみに先日、ビリー監督に

色々と話を聞いてみたところ

どうやらまず、映画撮影の世界は

朝早く始発集合が当たり前だという。


やややや! ということは…

文字通り今の生活とは

昼夜逆転しないとならないはず。


というわけで!

生活パターンを「早寝早起きモード」に

少しずつ、少しずつ、切り替えてます。

ちなみにここ最近は、朝9時に起きてる!


いや、しかし、本当に。。。

いろんなチャンスを与えてくれて

ビリー監督には、本当に感謝感激!

一生懸命、頑張りますー!


ビリー監督から、人生初となる

役者に対する豊富などを突然振られて

何を話したら良いのかさっぱりわからず

思わず、目を白黒させて

固まりまくるナミジンの図…(笑)


とにかく一生青春!前進あるのみ ✨🕺✨

Have a nice day and stay smile!

All we need is love, peace and smile!

世界が平和でありますように ✨🧚‍♀️✨