あっちゃん、本当にお疲れ様でした!

しかし最後の最後までステージにいるなんて

本当に羨ましい人生だな。かっこいいよ。


そして僕はあっちゃんの最後を聞いたとき

自分の人生最後の瞬間には

笑っていれたらいいな、と思いました。


マーキュリーに移籍してすぐ

山中湖で合宿レコーディングした日々を

何故か最近よく思い出します。


今にして思うと僕は、最初から最後まで

BUCK-TICKにとって理想的な担当者には

なれかったような気がしてます。

なんかごめんね、あまり力になれなくて。


あれから僕は、自分の人生を見つめ直して

一度しかない人生、悔いなく生きようと思い

音楽業界を離れて自分で歌を歌ってます。

バンド名は「暴動天国」

なんと偶然、略して「B-T」です…(笑)


しかも、村木さんが最後に在籍していた

テイチクエンタテインメントから今年

還暦(笑)配信メジャーデビューしたんだ。

…と、なんだか僕は勝手に

「縁」を感じてるんだけど

あっちゃん的には

あまり関係なかったかもね…(笑)


とにかく、僕も頑張るね!

あっちゃんの足元にも及ばないけど。。。

あの貴重な毎日は一生忘れません。

あっちゃん、楽しい日々を本当にありがとう。


猫の毛だらけだったあっちゃんへ。

今は僕も同じです…(笑)

どうぞ、ゆっくり休んでね!