一時は、手足やらお腹のあたりを

手当たり次第、舐め回してすっかり

毛も抜け落ちて、地肌丸見えで

痩せ細ってしまったゲンキ兄さん。


そして

けいれん発作が頻発した時には

本人の年齢的なこともあり

さすがにお別れを覚悟したんだけど…


思えば、発作がきっかけで

訪問介護の先生にきてもらって

本人になるべく負担のない形で

投薬治療を開始して、約二ヶ月。


今では毛もフサフサ生えてきて

食欲もモリモリ

体重もだんだん増えてきた!

なんなんだ、この回復力は?


いやーすごい。

もう、言葉になりません。

ゲンちゃんは奇跡の22才 ✨😸✨

日々驚かされています。


この「なんでもない日常」を

日々送れる幸せを噛み締めつつ

今はただ

この「ボーナスステージ」を

大切にしていこう… ✨🧚‍♀️✨




今日も呑気な猫屋敷 🐾

Have a nice day and stay smile!

世界が平和でありますように ✨🧚‍♀️✨

All we need is love, peace and smile!