まさに「愛と笑顔に満ち溢れた」

奇跡の2時間半!

人生初そして暴動天国史上初の

ワンマンライブでした。

ある意味命がけのつもり(笑)で臨んだんだけど

意外とあっさり全27曲

無事完走できちゃった。

声も最後までちゃんと出てたし

歴史的(笑)スーパーロングMCも無事こなせたし

人生でとっておきのトークネタ(笑)もウケてたし

とりあえず、バンド生活約20年に渡る

「一つの目標」だったワンマンが出来た!

うん、またこれで次に進める。

一生青春、そして前進あるのみ!

エビバデムーチャスグラシアス!


暴動天国!


シゲル、ドニー、ナミジン、シンゴ!


チーム西小山DJチームと!


アミューズ仲間と!


一生青春!


年内最終戦!


年始一発目!