今日は、朝10時には起きて

優雅にモーニングコーヒーでも飲みながら

ゆっくり準備しつつ
余裕でライブに向かうはずだったのに…

たしか、前の晩はマタハリから帰宅して

お風呂に入って、割とすぐに寝て

朝6:30にゲンちゃんに起こされて

薬をあげたところまでは

順調だったんだけど…


パチっと目が覚めて時計を見たら12:45。

約3時間の朝寝坊…💦

目覚ましタイマーは一体…???

かけたつもりが忘れたか…💦


もちろん「寝不足」は体によくないし

その反面、極度の「寝過ぎ」もまた

体によくないと巷では言われてるけど

やっぱり今の僕には、1日約10時間の

睡眠時間が必要みたい…😅😅😅


とまあ、なんだかんだありつつも

入り時間は14:00だったので

ちゃんとライブのリハーサルには間に合って

暴動天国のライブも、イベント全体も

大変な盛り上がりで本当にグラシアス🔥


ミニストップの

ベルギーチョコアイス🍦も

無事食べられたし。


ビリー&リッキーとも再会出来たし。



生エンジェルくん(笑)とも遂に会えたし。


終演後は、近所のバーで

1日店長やってたユイちゃんに

トシゾー、イェンス、さっちゃんと

会いに行けたし。


今日も幸せな一日だったな。

エビバデムーチャスグラシアス ✨😇✨