僕はかつてアミューズ、ユニバーサルミュージック(当時の社名はマーキュリーME)、ワーナーミュージックジャパンなど音楽業界で、いわゆる裏方スタッフとして約20年間働いてきました。


アミューズは今や、日本を代表する芸能プロダクションだし、ユニバーサルやワーナーは当時から世界規模の企業。どこも、大卒採用が基準のはずなんだけど、学歴もない高卒の僕がよく入れたもんだ…(笑)


思えばあの時はあの時で、夢中になれる事だらけで日々を楽しく激しく過ごしたし、でも今は、あの時以上に生き甲斐を感じながら、世界一楽しいパンクバンド・暴動天国のボーカリストとして日々活動してます。


つまり、人生で今が一番幸せ。

やっぱり今までの道のりに

何ひとつ無駄な事などなかった。


死ぬほど楽しかった事も

死ぬほど辛かった事も

本当に死にかけた事も含め(笑)

すべては「これから」のために

必要な経験だったんだな。


どこまで行けるかわからないけど

行けるとこまで行ってみよう。

世界の果てまで行ってみよう。

一生青春!前進あるのみ!

LET’S GO ENJOY PUNK ROCK!


というわけで!

前置きが長くなりましたが(笑)

ライブのお知らせです。


まずは明後日、ラママにて❗️

みんな宜しくねー✨🕺✨


世界一楽しいパンクバンド

暴動天国 🎸ライブスケジュール

10月20日(金) 渋谷La.mama

11月12日(日) 新宿HEIST

12月3日(日) 渋谷La.mama (ワンマンライブ)

12月27日(水) 新宿HEIST


予約はDMもしくはHPにて受付中!

https://head69.com