あんたは言った

バックミラーは投げ捨てろ


この世界は

底が丸見えの底なし沼


この世界は

ユートピア?

ディストピア?


この世界は

現実か?

まやかしか?


MY FRIEND 現実と

MY FRIEND まやかしの

MY FRIEND 狭間で僕は

MY FRIEND 今日もまた


だけど僕は

こんな毎日が

たまらなく

たまらなく

たまらなく愛おしい


MY FRIEND 現実と

MY FRIEND まやかしの

MY FRIEND 狭間で僕は

MY FRIEND 今日もまた


MY FRIEND この世界で

MY FRIEND ただ僕は

MY FRIEND この世界で

MY FRIEND いつまでも


MY FRIEND 現実と

MY FRIEND まやかしの

MY FRIEND 狭間で僕は

MY FRIEND 今日もまた


BE WATER MY FRIEND

BE WATER MY FRIEND

BE WATER MY FRIEND

BE WATER MY FRIEND


この素晴らしい世界で

この美しい世界で

僕たちは生きていく

今日も

明日も

そして

いつまでも

ブリキの行進


「BE WATER MY FRIEND」by 暴動天国