電車にて鎌倉へ向かう

移動時間を利用しつつ

バンドの近況報告など。


ファーストアルバムを

発表したばかりだというのに

なんだかやる気満々(笑)の

我々、暴動天国。


もうすでに新曲が二曲

そして新たなる

昭和歌謡パンクカバーが三曲。


今回の昭和歌謡カバーは

沢田研二のレパートリーから

敢えて誰でも知ってる曲ではなく

僕が個人的に昔から大好きだった

アルバム曲などを

三曲ほどチョイスしてみた。


でも、暴動天国でやると

不思議なことに

自分達の曲(笑)みたいに

自然に馴染んでるんだよなあ。


そして!

スタジオで手をつけ始めた新曲

BE WATER MY FRIEND 」が

なかなかサウンド新境地。


初のミクスチャー風メロコアチューン。

聴きようによっては

今時のアニソン風と言えるかも。

と、言ったら言い過ぎか…()


新曲並びに

シン昭和歌謡パンクカバー

お楽しみにー!


それでは本日は()

この曲でお楽しみ下さい!

永遠不滅!

暴動天国のテーマ曲

LET’S GET RIOT