昨晩は昭和歌謡ナイト!

バンドもDJも全員、昭和歌謡しばりで

なんだかとっても終始楽しかったな。

だって「ほぼ全員」が

「ほぼ全曲」知ってる曲ばかりだもんね。

そりゃあ、楽しくないはずがないわ。

昨年ふと思いついたこの企画だったけど

これは毎年恒例でやっても

面白いかもしれないな。

と、一晩明けて思う、今日この頃…(笑)


昨夜の昭和歌謡ラウンジDJズ!

ゆかちゃん、さおりちゃん、ひろみちゃん。


暴動天国!

ちなみに半年以上猛練習(笑)して

満を持して初披露したシン昭和歌謡カバーは

「夢の中へ」でした。


原子炉キャンディーズ!

斬新な昭和歌謡カバーアレンジと

三四郎の神がかったセンスには脱帽しました。


SALMON KING!

沢田研二のストリッパーを初披露!


AUT-17!

期待通りの昭和歌謡パンクカバーバンド。

場内はもう大変な盛り上がりでした!


ライブ終了後もフロアで盛り上がる

ゴキゲンなひとたち…(笑)

エビバデ昨夜もムーチャスグラシアス!