若いカップルから近所のシニア世代の方々、子供連れまで訪れる、幅広い客層のクラフトビレッジ西小山で毎月第3日曜日に開催しているDJイベント「オラ!アミーゴス!」


ナミジンが世界中から超厳選(笑)した、選りすぐりのハッピーな精鋭DJチームがありとあらゆる方向から、毎回最高を更新しながら、あの素敵すぎる空間を盛り上げてくれてます。


そんな中で、最近僕は単独DJではなく、まずはじめにジンタクと組んで「なんでもアリ」のオープニングDJ、そして最後はDJざおりくと「昭和歌謡コンビ」を組んで参加してるんだけど、今回さおりちゃん不在という事で、新たにテキーラアヤナとのコンビで参加してみた。


いや、これがまたなんだか、なかなか相性が良かったみたいで、陽気なラテンミュージック中心のDJアヤナと、とにかく明るく楽しいナミジンのジャンルレスなDJが予想以上にバッチリハマったみたい。


沖縄ラテンのディアマンテス、アイリッシュパンク、パイレーツメタル、昭和歌謡、K-POP、P-POP、REGGAE、SKA、HIPHOP、そして暴動天国まで…(笑) まさになんでもアリ。


いや、あれはたしかに聴いてて楽しいはずだ…(笑) というわけで、DJチーム西小山、ますます進化を続けております。次回5/21もお楽しみにー!