実は、本来ならば3年前の2020年1月に

ヘッドロックナイト20周年記念イベントを

クラブエイジアで開催予定でした。

例のコロナ騒動でぶっ飛んでしまったんだけど

にもかかわらず、3年間待っててくれた

クラブエイジア、本当にありがとう!


でも、3年間寝かして(笑)

熟成したおかげで、メンツも含めて

より良いイベントになったと思います。

終わりよければ、すべてよし!


本当に超満員のクラブエイジア!

なにからなにまで最高でした!

そしてまたいつか、ここに戻ってきたい。


今回はぎゅうぎゅうパンパンで

フルハウスの300人だったけど

みんな、お疲れ様でした!

なんせ一生に一度のお祭り!

僕のわがままに付き合ってくれた

みんなありがとう!

悔いはありません!

でも、今度はもう少し

余裕あるかんじで

楽しくやるのもいいなと

思っております。


暴動天国 SET LIST

2023.03.26@clubasia

145回目のヘッドロックナイト

〜ナミジン還暦大感謝祭〜


1. LET’S GET RIOT

2. LET’S GO ENJOY PUNK ROCK

3. TOO BAD BAD BOY

4. 三月の夜空に

5. 危険なふたり

6. 心の旅

7. 翼をください


(ゲスト:大槻ケンヂ)

8. 太陽がくれた季節

9. オンリーユー


(ゲスト:水戸華之介)

10. SHEENA IS A PUNK ROCKER

11. BEAT ON THE BRAT

12. BLITZKRIEG BOP

13. 天井裏から愛を込めて


(ゲスト:中山加奈子)

14. HELLOW HELLOW

15. 恋のダイヤル6700

16. GET CRAZY!


(ゲスト:イリアさん&タカちゃん)

17. 夢見るシェルター人形

18. ふりむかないで

19. ジェニーはご機嫌ななめ


20. MY WILL

21. 線路は続くよどこまでも

22. 幸せなら手をたたこう

23. LET’S GET RIOT


(アンコール)

24. WALK TOGETHER

25. コミック雑誌なんかいらない

(暴動天国SPショートバージョン)