超満員札止めの人で埋めつくされた

超久々のクラブエイジア

会場スタッフはほとんどが初対面だったけど

みんな優しくて最高だったな。

おかげで気持ちよくやれました。

本当に感謝!

臨時1日スタッフやってくれた仲間たち

本当にありがとう。

友情出演してくれたミュージシャンたちは

みんな本当に最高の演奏&パフォーマンスを

魅せてくれました。

そして集まってくれたみんな

史上最高の笑顔をありがとう!

ステージからみんなの笑顔を見てたらもう

「こんな素晴らしい光景が見れるなんて

なんて幸せな人生なんだ」と

思わず熱い何かが込み上げてきて。

本当に感謝しかないです

うん、これからもこの調子でいこう。

という訳で、当日の写真が沢山あるので

これからしばらく

少しずつアップしていきます。


まずはオフショットから。

本番直前、バナナで栄養補給中の暴動天国。


イリアさんと加奈ちゃんに挟まれて

夢のようなスリーショット。

撮影はジューシィ・フルーツのタカちゃん。

これも還暦記念ならではということで…(笑)


ニューロティカのみんなと。


プライベーツの乙ちゃんと。


プライベーツの延やんと。


オーケンと。


打ち上げは近所の「BEAT CAFE」にて。

オーナーの田中ゲンショウは有名ドラマー。

ゲンショウ、いろいろとありがとうね!


マグミ、水戸くん、延やんと。

最後までなんだか夢のような1日でした。


ドニー、ナオキ、シゲル、ホソやんと。


NUMBER.42のシンゴとコハシ道場長。

他にも本当に久しぶりの

バンド仲間たちが勢揃いしてくれて

さながら会場は同窓会のようでした。


当日は午前中から

会場入りしてリハーサルでした。


早い時間からテンション高め。



ちなみに…

せっかく2日前から時間調整して

早起きしてたのにも関わらず…

なんと当日あろうことか

出発時間を1時間勘違いしてた事に気付き

コーヒーも飲まずに

慌ててウチを飛び出したのはこの僕です。

でも、なんとかギリギリ間に合った!(笑)

〜以下、続く〜


あ、それから僕のリアル誕生日は3月30日。

明日の水曜日は還暦大感謝祭の後夜祭!

そしてナミジン還暦リアル前夜祭✨🎂✨

よかったら乾杯しにいらしてねー🍷

もしできれば、当日の感想など

今後の参考に(笑)聞けたら嬉しいでーす❣️