子供の頃から、もうとにかく

怪獣が大好きで、大好きで仕方がなく

ウルトラマンなどのヒーローには目もくれず

ブルマークのソフビ人形シリーズの

怪獣ばかりを大量に集めてました。


ある日、母親から、怪獣3体と

大阪万博に行くのとどちらがいいかと聞かれて

迷わず即答「怪獣3体」を選んだ僕…(笑)

あの時は、夢の様だった事を覚えてる

だって、いきなり3体だもんね…(笑)


そして今現在、厳選に厳選を重ねて

残っているのがこのガシャポン怪獣ズ。

僕の宝物なのです。


これはガシャポンサイズのソフビゴジラ。

なんと両手両足が稼働するのです。

たしかこれは食玩人形だった気がする。

とても可愛くてお気に入り。


ここでは、詳しく書けないんだけど…

これは平成ガメラのフィギュア

超ウルトラスーパー激レアなゴールドバージョン。


後ろ姿がなんとも言えず美しいのです。

もしも、その辺の事情が気になる方は

水曜日、恵比寿で僕にこっそり聞いて下さい(笑)


毎晩僕のうちで繰り広げられる夢の対決。

ゴジラ対ガメラ…(笑)

Have a nice day and stay smile!