NUM42時代、よくやってた昭和歌謡カバー。当時はベースを弾きながら歌ったり、そもそも僕がリードボーカルじゃない曲もあったり。で、暴動天国は僕の集大成活動ということで、その辺の曲もおさらいして、やれる曲はどんどんやっていこうかと思ってます。


ちなみに現時点でのレパートリーは

「てんとう虫のサンバ」「危険なふたり」

「太陽がくれた季節」「可愛いベイビー」


ちなみに来週、町田ナッティーズでの初披露に向けてコツコツと()取り組んでいる曲は「翼をください」。NUM42時代のMASH UPパンクカバーとはまた違うアプローチのカバーアレンジで。


というわけでここ最近、昭和歌謡カバーパンクバンドまっしぐら()の暴動天国。


せっかくなので、来年は「昭和歌謡ナイト」的なライブ&DJイベントをやろうかと思っていますので、お楽しみにー!