昨日はシモキタライオット!


会場は「ろくでもない夜」

ご覧の通り久々の

まさに熱気ムンムンなライブハウスで

そして三者三様バラバラな持ち味の

個性派揃いのバンドばかりで

そしてナイスな DJチーム!

フェスみたいな気分で盛り上りました。


新たな昭和歌謡カバーに
チャレンジした暴動天国。


マッドとキャンディくんの2ピースバンド

Tha pino noir。

さすが実力派の二人、2ピースなのにこの迫力。


僕の推しバンド、原子炉キャンディーズ。

三四郎がまたちょこちょこ(笑)

新ネタ仕込んできたりして

場内は期待通りの大盛り上がりでした。


思わず腰を抜かす程の圧倒的な演奏力。

リビドーと悪魔。

アヤナをステージで観るのは初めてだったけど

いや、とにかく凄かった。


モニカ率いるアンデス・ナンデス。

心地よいサウンドで気持ちが洗われた気がする。

フォルクローレがとても新鮮で素敵でした。


終演後も!


和気あいあいと。


エビバデムーチャスグラシアス!


本当に素敵な1日でした!


そして次はこれだ!