みんな本当にありがとう!

最終営業日無事終了!

ヘッドロックカフェを12年半やってきて

改めて再確認できたことがあります。

自分は決して「飲食店の経営者」には

向いてなかったけれど…()

ここで出会った仲間たちは

プライスレスでかけがえのない最高の財産

そして、みんなの笑顔は人生最高の贈り物

だから笑顔でアディオスアミーゴス❣️

また逢う日まで、お元気で (スグだけど😆)

¡¡¡ everybody muchas gracias !!!

Have a nice day and stay smile ☀️




MAD本当にありがとう❣️


みんなに

店内装飾品をプレゼント🎁


謎の表情…🤣

実は最後の挨拶の言葉を

思い出してるところでした…😆










最後のまかないタイ料理(笑)