開店前にやってきたのは

BUCK-TICKのアニイことヤガミトール。

しばし25年ぶり(笑)のサシ飲み状態でした。

いやしかし、アニイは記憶力が半端ない。

この僕自身ですらすっかり忘れていた

もう四半世紀も前の事なのに…(笑)

アニイは僕の人生でも珍しく唯一

同い年の担当アーティストなのでした。


そこにやってきたのは一級後輩(笑)の岡やん。


なんだか今日は

また一段と感慨深い夜でした。


スタジオサンシャイン一行。


タカシヒロイ。

いつのまにかこんなに素敵なファミリーが!


デレクくんと、はしもっちゃん。


ユニバーサルミュージック一行。


ミヤジ&ミチヨちゃん。

今夜もエビバデムーチャスグラシアス!



🌴今週のヘッドロックカフェ🌴

【お酒は20時まで/21CLOSE 

3/4() 18:00

3/5() 17:00

3/6() 17:00〜【最終営業日】