大河ドラマ「鎌倉殿の13人」が久々に面白い。やはり三谷幸喜の脚本は最高だ。こんなに毎週ワクワクするのは「真田丸」以来かも。一話だけのカメオ出演でもいいから、堺雅人とか草刈正雄が出てきたら胸アツなんだけどな…()


「鬼滅の刃」はアニメーションがとにかく美しい。情景描写では実写かと思うほどの素晴らしさ。昨日放送された「遊郭編」最終話の鬼エピソードでは、思わずグッときてしまった。


そして「進撃の巨人」、原作漫画は最後までラフ過ぎて()イマイチ何が起きてるのかわかり辛かったけど、アニメ版はわかりやすくてすごくいい。


そしてやはり安定の「渡辺篤史の建もの探訪()


以上、最近お気に入りのテレビ番組でした。


さてさて

今夜も18時〜21時まで

時短営業なんでもナイト!

それではミナサマ

See you tonight!


🌴今週のヘッドロックカフェ🌴

🍺20時まで🍺

🈺1️⃣8️⃣0️⃣0️⃣➡️2️⃣1️⃣0️⃣0️⃣🈺

2/14(時短営業

2/15(時短営業

2/16(テキーラ☀️アヤナ1日店長【FINAL

2/17(店休日

2/18(時短営業

2/19(渋谷サラデイ🎧ナイト【FINAL

2/20(店休日

【渋谷ラママで🎸ヘッドロックナイト】