今、一番ホットな

サッカーチームといえば

古橋、前田、旗手、井手口を擁する

スコットランドの名門セルティック。

過去、メジャーリーグでも

海外のフットボールチームでも

日本人4人同時所属

というのは見たことがない。


そして今シーズン最もホットな

ベースボールチームは

やはりなんといっても

ビッグボス新庄率いる

日本ハムファイターズ。


そして今一番個人的にホットな話題は

明日のベースボーカル一夜限りの復帰戦…(笑)

ベースを弾きながら歌える曲を

自分なりにチョイスしていったら

フルメンバーの暴動天国とは明らかに

違う趣きになりました。

これはこれで

超激レアな20分になるでしょう。

この貴重な時間を

どうかミナサマ暖かい目で…(笑)

共に楽しんでもらえたらと思います。


それではミナサマ!

SEE YOU AT YOKOHAMA TOMORROW 

そして LET’S GO ENJOY PUNK ROCK!


1530〜OPEN

1600〜SALMON KING

1640〜ライフェス

1720〜My Words is Calling

1805〜Aichi.xxx

1850〜暴動天国

1925〜原子炉キャンディーズ

2000〜CLOSE


ご来場時はマスクの着用をお願いします。ステージと客席の距離を空けての観覧となります。ウィルス除去空気清浄機3台、ミラー型の検温機、除菌スプレーを用意し安全に配慮しています。発熱のある方、体調の悪い方はご入場をご遠慮下さいます様お願います。