皆様にお知らせがあります。


暴動天国の相棒・ゴーツちゃちゃまるが、昨日から網膜剥離のため緊急入院しています。


本日手術で、順調にいけば1週間くらいで退院できるとの事。


ちなみにゴーツくんは手術に向けて人間ドック並みの精密検査を受けまくったそうで、その他は至って健康であることが判明。


退院後は「独眼竜のスーパーアメイジングウルティモゴーツくん」として復帰してくれると期待しております。


今週末日曜日のヨコハマライオットに関しては時間があまりにもないため、出演キャンセルも一時は考えたんだけど、暴動天国のライブを楽しみにしてくれている人たちに「この日限りのスペシャルなスリーピース暴動天国」を楽しんでもらえるべく、急遽ベースボーカル・ナミジンの一夜限定復活することにしました🔥



ピンチをチャンスに変えてしまえ。

きっとこれも暴動天国

進化の過程の1ページ。

どこまでやれるかわからないけど

いけるとこまでいこうぜベイベー‼️


ヨコハマライオット、お楽しみに🕊


昨夜の

ネコバッグ&ネコマスクGETグラシアス!

クリスタルケン&かべママありがとう!


さてさて今夜はテキーラ🌞ナイト!


🌴今週のヘッドロックカフェ🌴

(通常営業19:0024:00)

1/19(通常営業 テキーラ🌞ナイト

1/20(店休日

1/21(通常営業

1/22(店休日

1/23(店休日 (ヨコハマ🔥ライオット)

1/24(店休日

1/25(通常営業