第一回ワクチン摂取 (ファイザー社)

腕の痛みは大体2日で取れ

微熱は約4日で収まりました。

ちなみにお腹はまだ多少

ゴロゴロいってます…(笑)


昨日の日曜日は副反応復活祝い🌷に

六本木にて「シャン・チー」を鑑賞。

 

そういや、最近のMCUって

ブラックパンサーの妹シュリ

スパイダーマンのヒロインMJ

ブラック・ウィドウのエレーナ

女版ロキのシルヴィなど

もうすっかりメロメロな(笑)

女性キャスト多数で困るんだけど


オークワフィナ演じる

シャン・チーの親友ケイティが

なんともまた

最高に素敵すぎました。


なんだか今までの

MCUぽくないMCU作品だったけど

終わってみれば結局

「真の悪人」は一人もいない?という

ディズニーらしい世界観も僕は好きだな。


あのサノスだって

彼は彼なりに宇宙の調和を愛する

揺るぎのない信念に基づいてたしね。


そういえば

サノス=今話題の新型ウイルスに

ちょっと近いのかも。


そういえば、今、ライブハウスも

スタジアムも人数制限してるけど

映画館も同じくで席も一席抜かし。


でも、なんだかこの状況…

嫌じゃないんだよな。

なんせ僕、元々昔から人混みが苦手で

ギュウギュウパンパン状態が

決して好きな方ではないので…(笑)


ただまあ、その場合

客単価をもう少し上げてかないと

どこもやっていけないかもしれないけど

本当にみんなが大好きな

エンターテイメント業界なのであれば

存続していくためには

僕はそれもアリな気がする。


本当にいろんなことを見つめ直す

いい機会だと思いますね。


それではミナサマ!

Have a nice days and stay smile!