三年前の入院以来、それまでとは真逆の「酒をほぼ飲まない生活」になった僕。


もっぱら朝と昼はコーヒーをノンシュガーのカフェオレで、夜はココアとミロを半々にしてミルクで割って飲んでます。


ミロ100%だと、ちょっと自分には甘すぎるのでココアをミックスすると、ちょうどいい塩梅になるのです。


いやしかし…


あんなにお酒が大好きだったのに、一体なんなんだ、この変わりようは。


タバコも吸わない、酒もほぼ飲まないパンクロッカー…(笑)


別に無理して禁酒してるわけではないんだけど、三年前の脳梗塞をきっかけに、味覚をはじめ、いろんな「感覚」に変化が現れてきて、まさにこれは”ネオ・ナミジン” (笑)


きっとこれも「人生の必然」なんだと思い、素直に受け止めて生きています。


ちなみにそんな、すっかり酒を飲まなくなったはずの僕が「ライブ後の打ち上げ」を毎回密か(笑)に楽しみにしているのが、横浜セブンスアベニューなのです。


いよいよ今週末日曜日!


一度しかない人生、何事も楽しまないとね!


Have a nice days and stay smile!



着け心地最高の

ヘッドロック・メッシュマスク新登場!

〜新しい生活様式の必需品〜

ヘッドロックロゴ

ネコ/カフェロゴ

¥1000 (送料¥200)



🌴今週のヘッドロックカフェ🌴🌴

(酒類の提供は19:00まで)

〜時短は続くよどこまでも〜

3/10(超時短営業 (18:0020:00)

3/11(超時短営業 (18:0020:00)

3/12(超時短営業 (18:0020:00)

3/13(お休み

3/14(お休み (暴動天国ライブ@横浜)

3/15(お休み

3/16(超時短営業 (18:0020:00)


📺 暴動天国チャンネル VOL.4 📺

ゲスト:大槻ケンヂ (後編公開!

チャンネル登録よろしくね❣️

Please subscribe to our channel



🎸暴動天国ライブ予定 🎸

3/14(横浜7th AVENUE

3/28(渋谷La.mama