最近、お店が休みなのをいい事に(笑)

やたら早寝&早起き生活をしてるんだけど…


そんな今朝方

ちょっぴりほっこり嬉しい出来事が。


今から2年半前

天国へ旅立った母が

あれ以来初めて夢に出て来てくれて

「遅くなってごめんね」と言って

僕に10日遅れの

誕生プレゼントをくれたのです。


実は明日は

そんな母の誕生日。


ちょうどいい機会だし

そろそろお墓参りに行こうかなと

思っていた矢先の出来事でした。


✨お母さんありがとう✨


そういえば

プロレスラーのハヤブサ選手が

4年前に亡くなって

その年の、まさに彼の誕生日に

夢に出て来てくれた事があって。

ちなみに、その時の内容が

あまりにもリアルすぎて(笑)

今でも忘れられなくて…


なんかこう

うまく言えないんだけど

この世もあの世も

「一つの世界」で繋がってるんだなあと

実感してます。


今日はとっても日差しが暖かいです。
Have a nice day and stay smile✨