繰り返し同じ事を言います。

コロナウイルスは今後、我々人類が共存していかなきゃならない存在だと思います。

そしてそれから身を守る最大の味方は自己免疫能力。

それを保ったり、より上げたりするには、不安な気持ちやストレスを必要以上に溜めず、とにかく穏やかな気持ちで日々暮らして、よく寝て、よく食べて、よく笑うこと (←何度も言うけどここ特に大事)

近々出るであろう「緊急事態宣言による首都ロックダウン」も、普段仕事ばかりで忙しい人にとっては、自宅を満喫する滅多にないチャンスです。

不謹慎かもしれないけど、これは最早「人生に一度あるかないかのイベント」とポジティブに捉えるという手もある。

反面、どうせ政府は保証なんかしてくれないだろうし、自分の生活は自分で守らなきゃと抗うのも、致し方のない事だと思います。

コロナ、いやすべてのウイルスからそして不安やストレスから自分の身を守るのは他でもない自分自身。

なにかと大変な状況だけど、みんな、どうか冷静な判断を。

🎸今週の店内BGM特集アーティスト🎸

通常営業19:00〜終電まで

‪3/30() THE BOOMTOWN RATS‬

‪3/31() RAMONES‬

‪4/1() THE CLASH‬

‪4/2() 80年代バンドブーム(α)‬

‪4/3() CLASSIC ROCK‬

‪4/4() NU METAL‬ (by DJ GORO)

‪4/5() ヘッドロックラウンジDJナイト040‬

http://head69.com