そういえば、ヒュー来店の際、
THE STRANGLERSの初来日公演
後楽園ホールの時の話をしたんだけど
本人まったく会場の事とか記憶になく…(笑)
そらそうだ、40年前の出来事だもんね。
多感な思春期に観に行った方としては
あの時の事、鮮明に覚えているかもだけど…

今回、ライブでとても印象的だったのは
ヒューは「今」を生きているという事。
かといって、過去を否定するでもなく
すごくバランスよくやってるなあと。

ヒューの別れ際の一言は「NEXT!!!」でした。
うん、とってもいい言葉。
次回の新作、そして次回の来日を
楽しみにしています。
よーし、絶対に観に行くぞ…(笑)

なんか、僕が今、こうして新たに
ピンボーカルに挑戦するタイミングで
すごくいい刺激を受けた気がします。
今まで生きてきた「過去」を否定せずに
まっすぐ前を向き
明日に向かって、今日を全力で生きる。
これしかないよね。
やはり人生、前進あるのみ。

そうだ!当店しばらくの間

「勝手にヒューナイト」続行だ!(笑)

🌴今週のヘッドロックカフェ🌴

‪(通常営業 19:00〜終電まで)‬

2/3() 10時から営業

2/4() MAD大内の一日店長ナイト

2/5() 通常営業

2/6() 通常営業

2/7() 通常営業

2/8() 通常営業

2/9() THE BERLIN NIGHT

http://head69.com