今日は渋谷デュオにてTHE STRANGLERSの元ボーカリスト、ヒュー・コーンウェルの来日公演。
僕にとっては、11月のTHE STRANGLERS、12月のKISS、1月のQUEENと続いた「我が青春時代のアーティスト4ヶ月連続来日公演」の最終日でもありました。
最終日に相応しい
本当にいいライブだった。
そして今夜は
そんなヒューの来日公演を記念して
「勝手にヒューナイト」
だったんだけど…

なんと、ヒュー本人が!
ヒューナイトの噂を聞きつけて
バンドメンバーを連れて来てくれたのです。
まさかの展開に感無量!
パンクロックの神様ありがとう!
「人生最高の日」を
またまた更新しました。
やったね岡やん。
ナゾの覆面さん(笑)
みんなありがとう!
ヒューのサイン入りTシャツ!
今宵のアルバムGETグラシアス〜その1〜
今宵のアルバムGETグラシアス〜その2〜
今夜は途中からヒューの登場で
店主、平常心を失いまして(笑)
来てくれた方々の写真を
多数撮り忘れてしまいました。
申し訳ない!
エビバデムーチャスグラシアス!

🌴今週のヘッドロックカフェ🌴

‪(通常営業 19:00〜終電まで)‬

2/2() 🎌お休み🎌

2/3() 10時から営業

2/4() MAD大内の一日店長ナイト

2/5() 通常営業

2/6() 通常営業

2/7() 通常営業

2/8() 通常営業

http://head69.com