くるくると
気持ち良さそうに
まるまる二人。
さあ、そろそろ起きますかね。
最近なんだかわからないけど
無性にこの
のんびりペースが心地よいのです。

これは昨日のグラシアス。

Yichel and Melanie from L.A.

見た目に寄らずパンク好き!
そして日本は今回初めて!
という観光客のメラニーが
ザ・ストラングラーズの
来日公演フライヤーに
素早く反応してくれました。
なんか嬉しい(笑)

いやしかし。
連休はとにかく人が少ない。
だけど連休ならではの光景が
そこにはあるはず。
昨日は早速、
珍しいお客さんが来てくれました。

この調子で(笑)
店主のんびり頑張ります。

そこのアナタ❣️
このブログを見ている
そこのアナタ❣️
このチャンスに(笑)
是非来てねー☆

今週のヘッドロックカフェ

(通常営業19:0024:00)

4/28(日) 通常営業

4/29(月/祝) 通常営業

4/30(火/祝) 通常営業

5/1(水/祝) 通常営業

5/2(木/祝) タテヅカ2000 B.D. PARTY

5/3(金/祝) アンプラグド「STARDUST BEAT

5/4(土) 通常営業

5/5(日) 通常営業

5/6(月/祝) ヘッドロックラウンジDJナイト

http://head69.com/cafe/sp.html

今日も呑気な猫屋敷(笑)