アナーキー、BUCK-TICK、マッドカプセルマーケッツなど数多くのロックバンドを手がけてきた元・ビクター/ユニバーサル/テイチクの村木さん、竹原ピストルや山崎まさよしで有名なオフィスオーガスタの千村社長、そしてセブンダイヤルズの小泉社長。なんともエグゼクティブな集まり。ちなみに今から約30年ほど前、僕がプライベーツのマネジャーだった頃、千村さんはミンクスのマネジャーで、かなり近いところでニアミスしていた事が判明。まさに人に歴史あり(笑)。

お世話になったNUMBER.42のメンバーで裕也さんに献杯!

■今週のヘッドロックカフェ

(通常営業19:00~24:00)

4/4(木) 通常営業

4/5(金) 通常営業

4/6(土) ラウンジDJパーティー「MACS?」

4/7(日) アンプラグドナイト

「イビツデユガンダロックンロール」

4/8(月) 通常営業

http://head69.com/cafe/sp.html