いよいよ2日後となりました。
ワタクシDJ-namijin
2年ぶりのボーカル復帰戦!
今日は出演者の紹介など改めまして。
中山加奈子&HOWLING!
個人的にはもう
感無量のメンツなのです。
今から約20年前にリリースされた
中山加奈子のソロアルバム「HOWLING」
当時の僕はレコード会社で
加奈ちゃんの担当ディレクターでした。
その時はバックバンドのベーシストとして
2回ライブやったなあ。
懐かしの(笑)渋谷ON AIR EASTと
NISSIN POWER STATIONだったなあ。
その時も豪華なメンバーだったけど、
今回も負けず劣らず(笑)
絢爛豪華なメンバーとなりました。
マッドとオカヒロとは
付き合い自体は古いし長いんだけど
こうして一緒にバンドやるのは今回初めて。
だからか、不思議なほど息ぴったりで(笑)
なんだかとっても不思議な幸福感❣️
オーケンとは30年近く前、
プロレス仲間(笑)に始まり、その後
レコード会社の担当ディレクターと
担当アーティストという関係を経て
今ではヘッドロックナイトの要所要所
というか、人生の節目節目(笑)で
出演してくれてます。
古くはクラブチッタやDJイベント。
そして近年では40代最後の日スペシャル、
ヘッドロック15周年&150回記念大会、
昨年のクラブチッタでのステージ復帰戦、
そして今回のボーカル復帰戦。
これは言ってみれば友情参戦。
オーケン本当にありがとう!
今回も宜しくね❣️
今回はVooDoo Hawaiiansで
ダブルヘッダー出演してくれる加奈ちゃん。
プリプリ解散直後からなので
もうかれこれ20数年のお付き合い。
入院中も何度となくお見舞いに来てくれて、
ベースの練習用にと、パワーアンプ内蔵の
ヘッドフォンを買ってきてくれました。
あれは本当に嬉しかった。
あのヘッドフォンを見るたびに…
挫けたり、落ち込んだり、
諦めたりしてる場合じゃないな。
とにかく復帰するんだ。頑張るんだ。
負けねーぜ!という気になれました。
感謝のヘッドフォン(笑)
ちなみにマッドは
VooDoo Hawaiiansの初代ドラマー。
みんなよろしくねー❣️
今やDJタッグ「ザ・暴動天国」のパートナーとしても欠かせない存在となった、元・有頂天のゴーツちゃちゃまるが中心となり、ヘッドロックカフェで知り合い、ヘッドロックカフェにて結成、そしてヘッドロックと共に成長してゆく奇跡のバンド、THE BERLIN。なんだか僕にとっても大事なバンドなのです。今回はオープニングアクトで出演してくれます❣️
そしてNUMBER.42。
一時は本気で諦めかけたボーカル復帰。
しかし、よくぞここまで来れたもんだ。
まだこれが「完全復活」とは言えないけれど
ちょっと自分を褒めてあげたい(笑)
そして、ここまできたらあとはもう、
全身で全霊こめて全力で楽しむのみ!

これからは、今まで以上に(笑)
マイペースで活動していくつもりです。
サンキュー決戦はそれに向けての第一歩。
こんな僕を応援してくれる
仲間の存在を噛みしめて。
とにかくみんな。頑張りますので。
宜しくねー☆
LET’S GO ENJOY PUNK ROCK❣️

最後に、当日のタイムテーブル!

1730~OPEN

1800~THE BERLIN

1840~VooDoo Hawaiians

1920~NUMBER.42

2000~大槻ケンヂ

2040~中山加奈子&HOWLING