先月の台風による延期を乗り越え、遂に昨晩開催されたTHE BERLINナイト!

ヘッドロックカフェで、普段はそれぞれのDJイベントをオーガナイズしたり出演したり、いろんなみんなが集まって、和気あいあいと盛り上がりました。

急遽、遊びに来たみんなによる一曲ずつ飛び入りDJタイムもありつつ。

まさに「イチャリバチョーデー」

(一度会ったら兄弟、という意味の沖縄の言葉)


こうしてどんどんヘッドロックカフェに集う仲間達が、チームの垣根を超えてボーダーレスに仲良くなっていくのって、お店をやってく上でのひとつの理想形です。


ハロウィンに便乗(笑)して仮装する人しない人。みんなそれぞれ自由に楽しんで、まさに渋谷ハロウィンの乱痴気騒ぎとは全く一線を画した(笑)ハッピータイムでした。
THE BERLINナイトオリジナルカクテル
「ドラキュラズブラッド」も好評でした。

素敵な夜をありがとう!

エビバデ本当にムーチャスグラシアス!


THE BERLINナイト
調子に乗って(笑)今後毎月開催の予定!

みんなも是非、お気軽に参加してね。
愉快な仲間達が待ってます。

そんな訳で!
今夜も19時から通常営業なんでもナイト。
それではミナサマ、SEE YOU TONIGHT!

【今週のヘッドロックカフェ】

11/01(木) 1900~2400 通常営業

11/02(金) 1900~2400 通常営業

11/03(土) Stardust Beat

11/04(日) お休み

11/05(月) 1900~2400 通常営業

11/06(火) 1900~2400 通常営業

11/07(水) 1900~2400 通常営業