{326C8F66-38F0-4A6D-93A5-9FAACE99D9E6}

ナミジンさん、
あなたはいったいいくつの夢を形にするのだろうか?

そして脳梗塞から奇跡の復帰、55歳・・・

良い事も悪い事も、すべてはこの日の為。

明日の為だけではない

今から迎える2018年3月31日(土)の夜は、

あなたが形にした夢を皆にもわけてあげて下さい!!

川崎の夜を揺らして下さいね!!

KEiTARO (The KeyStone/EASTBAY)


{83B326A3-87C9-447B-A188-803D8C722899}

身体のマイナスは、

心のパワーアップチャンス!!!

心配事なんかより、

更に深み増すナミジンに期待!!!

これからもPARTYしようぜ!

YoKK-Oi (PET)


{2E0D1297-9969-4E4E-BBF2-2F4165692C30}


ナミジンさんはまさに不死鳥だ!

エンジョイパンクロックネバーダイ!

これからもグイグイでよろしくたのんます!

KATA (DONT TURN AWAY/DONUTMAN)

{1174C0A0-6DC6-481A-BFBC-B3E32319F5B7}


最初、ナミジンさんが脳梗塞で倒れたとの第一報を聞いた時はちょっと信じられなかったです。

長い歴史の「ヘッドロックナイト」で唯一主催者のナミジンさん不在でのイベント出演も経験しました。

バンドのこと、イベントのこと、お店のこと、

ナミジンさんの性格だから心配なことはたくさんあったと思います。

悔しい想いもたくさんしたと思います。

ですがきっと3.31のチッタではそれら全てが払拭される様なステージを見せてくれるでしょう!!!!!

Hisashi (Aichi.xxx)


{C4E3C750-342A-4A9B-9859-0837CB8E82E4}


いつでもどんなフィールドでも

人生は自分との闘いですね。

オレも闘います。

共に頑張りまショー!

ブチかませnamijinさん!!!!

遠井地下道 (BUDDY TANDEN)


{7A8B5034-DAE0-40E4-974D-4B88D0FDBC56}