3月31日(土) クラブチッタの復帰戦に向けて、たくさんの方々から応援メッセージをいただきました!

{D08EA2A7-0CCE-457D-A2C4-5CEACD7B2BA5}

namijin、弱さをさらけ出せるのが強さの証明。

無理せず気張らず、一番好きな言葉はNaturally。

さあ思い切り楽しもう!

PANTA (頭脳警察)

{C1564AB8-F42D-46E4-BC6E-3B8D3585E2CA}

ただでさえ重くのし掛かる年齢に加え脳梗塞…。

俺だったらやれるだろうか…。

それでも立ち上がったナミジン、

その不屈の闘志で奇跡を!

頑張ってや~!!!

NAOKI (SA)


{728EDC2C-CBD5-452E-9888-10C1DE0D23DD}

3月31日は 私なみじんさんがベースを弾いているところ何気初めて見るんです!!

クラブチッタに集まる皆さんにとってパンクでロックで最高な日になりますように🤘✨

リハビリ、無理のないように頑張ってください🙇❀* 

momona


{FC8104C2-68C3-492C-8001-130BA53B0A44}

これからもムチャするパイセン姿を見せてね!

薬師神 勝 (the mantle brothers/ex.HIGHWAY61)


{8772A068-669C-4457-8B40-6D614AE6C4FA}

HEY!! namijin!! 31日の復活祭は楽しみだぜ!

俺はカナダで開頭手術を2回受けて30年プロレスをやっている(^^ゞ志をしっかりと持っていればなんとかなるのが人生!俺のベストフレンドでもありライバルでもあるnamijinは絶対にstopしない男だと俺は信じてる!

俺達は生涯現役だぜBaby!!

See You MARCH31 COWBOY(^_-)👍

リッキーフジ (プロレスラー)

{2691486F-C16E-4E01-BE09-0EE43F135591}

DJ-namijinのライヴを生で聴くの初めてですが、脳梗塞からの奇跡の生還は神様がまだDJ-namijinのライヴをみんなに聴かせる為、生かしたものと思っています。3月31日はDJ-namijinの生き様を刮目したいと思います!

黒田英雄 (UKFキックボクシング世界2階級制覇王者)


{B3C1188D-7426-47FD-B187-F5E814BA44DF}

何度倒されても立ち上がる、

その後ろ姿に僕たち若い世代もケツを叩かれます!

少年の様な笑顔の下にはいつも強さが見えます。

この先も前を走ってください!

ルパン (STEREO VISION/WONDERSTRUCK)


{642BF9A2-0CC2-4083-BE28-E146BFF9B86B}

DJ-namijin復活祭まであと1ヶ月半!

病いに負けず、己の道を突き進むDJ-namijin。

その姿に刺激と感動をもらいつつ、

同日同所殿もリングで闘います!

3月31日(土)、最高に熱い伝説の一夜にしましょう!

DJ-namijin復活!!

佐々木貴 (プロレスリング・フリーダムズ)


{2508E9E2-B327-45F5-B430-D4F67427817E}

先日25年ぶりの再会を果たしたnamijin!

半世紀前はディレクター、ミュージシャンという立場でたくさんお世話になりました。

お互い紆余曲折を経てこのタイミングでまた出会えた事、ドラマチックな人生、ROCKの神様に感謝! 

岡田“OKAHIRO”弘




みんな、本当にありがとう!


今日は近所の公園をノンストップで6周できました。


3月31日まで、あと1カ月半!


頑張るぜい!


{98DF9D4A-72BB-43C7-80FC-92DAEE4E13F1}