ぶっちゃけ、割とどうでもいい話なんだけど…(笑)

「熟女の定義」がイマイチよくわからない。

某業界では、二十代後半から熟女のくくりなんだとか。

先日、うちの店である女性のインタビュー取材してて、その彼女はいわゆる「熟女系」との事なんだけど、僕にはとても彼女が熟女には見えなくて。

いや、本当にどうでもよい話でした…(笑)

ところでバイザウェイ。

話は変わりますが。

{314FAE56-9662-408D-8AB6-CAC3B9D9BDEA}

ザ・今週の質素丼(笑)

おかずは海苔の佃煮と梅干しのみ!

かれこれ一年以上、結構頑張って糖質制限してる割には、相変わらず炭水化物大好きという…(笑)

{AA59D7CE-B2F7-43D6-A149-AD3066F5349A}

生まれて初めて(笑)、ブロッコリーを自分で茹でました。

茹でたてのブロッコリーにマヨネーズつけて食べたらメチャ旨でした。

クセになりそう…(笑)

{EBFA87D8-B474-4291-B06D-945C68645924}

そして定番俺炒め。

鶏胸肉と玉ネギをジンギスカンのタレで炒めました。

炒めた玉ネギって、なんでこんなに美味しいんだろう。

肉も魚も野菜も果物も炭水化物も全部大好き(笑)

{6A32E023-F437-4DFE-80F5-3405F6AA67EF}

なんだかとっても…

家主とハムジっぽい(笑)ラインの絵文字スタンプ。

ではまた!