{5B35CCFC-B3E2-47CF-8F22-6CE8982CE44B}

おやおやモー子さんおはようございます。

ここにきて味覚がちょっぴり大人(笑)になったのか、イマイチ苦手だった芋焼酎を何故か最近美味いと思えるようになり、ためしに昨晩、焼き芋焼酎「鬼火」を水割りで飲んでいたところ、いつの間にやら絶命(笑)して、またまたリビングのソファーで朝まで寝落ちしてしまいました。

そんな、家主で店主の俺日記。

{664BBED8-54F9-4998-A672-67F639CFB4AD}

これは昨夜のグラシアス。

うえちゃんとその仲間たち。

大人になってもロックが大好きな、とっても仲良しで素敵な仲間たち。

ほんとにいつもありがとう。

昨日は連休の合間だし、かなりのヒマを覚悟してたんだけど、これが予想外の賑わいで、店主感激グラシアス。

ところでバイザウェイ。

{FCAB1127-4A54-4598-85DE-FD33CEFE0DCB}

これは最近某家主がメチャツボってる(笑)、やたらと激しく動くクマのラインスタンプ。

このスタンプ送ると、とにかく「怖い!」とよく言われます(笑)

いま第5弾まであるんだけど、第4弾にはなんとロコエルダンス(笑)まで。

キモカワなのかキモオモなのか。

よかったらチェックしてみてね。

{358D775E-4728-4B03-B01A-5972FAAEA99D}

ザ・今週の俺サラダ。

ルッコラ、レタス、オニオンスライス、アボカドそして自家製オリジナルドレッシング。

女子力高し(笑)

そうこうしていると…

{59D799AD-2A45-496A-931E-A21ED3631AB7}

珍しくハムジがお布団に入ってきました。

{3F83C592-EA32-4EF4-A0CE-4BF3EE928CCB}

家主によりそう三歳児。

今日も呑気な猫屋敷。

てなわけで、今夜はこれ!

{6259F750-0A06-446A-8036-428877D2591E}

そして明日は通常営業なんでもナイト。

それではミナサマ、ハバグッデイ!