{3DD0C47E-0BD6-4EDF-97DC-94ABFBDA3A0F}

エビバデ、グッモーニン!

徒然なるがままに書き連ねる、家主のブログです。

まずは昨日ロコエルブログにアップした、某家主お気に入りの一枚。

題して「ザ・日曜日の我々」でした!

{333075E4-B603-4428-B541-351BE88E37C7}

先日ラママにて、チームヘッドロック北千住支部の小橋道場長から素敵なバースデーバーボンをいただきました。

{2F8995BE-3B37-43CF-BEFA-ACDE5F8262DE}

バースデーバーボンをありがたくソーダで割りつつ、昨夜は久々の、深夜の一人しゃぶしゃぶ。

怒涛のビッグウィークを一人静かに振り返りつつ、至福のひとときを過ごしました。

{69179D63-8482-4D8A-B0AA-365861D78B8E}

ザ・世田谷公園にて。

{F9746014-B224-48DB-A552-4A91513B4E2C}

ここは都会のオアシス。

{8DDFEB8B-2C39-41DC-942F-7E319DDB742C}

野生のカラスくんたちが編隊飛行中。

{85D6E193-F8F4-41EE-9748-088F37C717E0}

春の紅葉と、愛車ナミナミ号ことダットラくん。

実はかれこれ数年前から、左手の小指から腕にかけて原因不明の軽いシビレ感があって、更に2年前のロコエルライブでヘッドバンキングした際に痛めた首がずっと痛くて、それに加えて少し前から右腕まで痛くなり、物を持ったり力を入れるのがきつくなり、やばい、このままでは4月2日の「試練の五番勝負」にベストの状態で臨めないないぞと、近所で評判の整体に通い始めました。

骨盤矯正やら、身体のチューニング。

頑張って、毎日早起きして1ヶ月ほど通った甲斐あってか、右腕の痛みはほぼなくなり、ついでに(笑)長年患っていた首と左腕のシビレも見事完治しました。

7年前、店を始めたタイミングでスポーツジム通いは辞めてしまったけど、院長先生のススメで軽い筋トレも復活させました。

おかげでラママから一晩明けても、そんなに身体が痛いという事もなく。

54才、まだまだガンガン(笑)イケそうな気がしております。

{BE663838-D866-4933-A2EC-1D0B3ABD3E0A}

タンクトップ姿で頑張る某54才(笑)

{1441448C-1764-4FC9-9DB4-3968230BA28E}

ブラザー42の僕。

{7B6FD4A1-F598-4E9A-8DE0-C0885F634463}

テキーラ★42の僕。

{E6335B4D-92A1-42A0-8E4E-B96ACA399A47}

ラモーナ★42の僕。

{FF94F66C-B2CC-462A-BD2F-70E50EFC5242}

ロコ・エルマーノの僕。

{AD5BA2BC-5ACD-4DFA-9601-CB1F1DB9CF83}

そしてナンバー42の僕。

{69D37606-1597-406E-928F-AA854BD67357}

先日のラママのアンコールセッションにて、急遽(笑)僕のベースを代打で弾いてくれたTHE RACETINGERSのトモミ。

{E458FAD3-B6EE-452E-B919-B3E759ED5DF0}

トモミは日本のジョーン・ジェット。

メチャ絵になります。

てなわけで!

ヘッドロックカフェ、今夜も18時から。

それではミナサマ、SEE YOU TONIGHT!