{5EAE1825-1342-479D-99F7-2CD78385D50E}

某月某日某猫屋敷。

深夜帰宅の家主を待ち構え。

{C8D7E30B-F174-4E5D-90CB-50B46AB2CE17}

深夜の一人しゃぶしゃぶにお付き合い。

{9AEDDC1F-DF8C-47CC-BCC1-B7840640D392}

しかし、床暖房&ふかふかラグマットの魔力に引きずり込まれ…

{C74B05C6-67A2-4AF5-8D0D-B11685BF54DF}

スヤスヤ寝てしまいました。

おやすみハム次郎。

いつもありがとね。

話は変わって。

{C1CBD50C-A701-415A-B260-49AC40064A9E}

ザ・今週の「俺炒め」

まず、トリモモとタマネギをジンギスカンのタレで炒めます。

{D8EC0A3F-A10E-4D76-B75B-1DCA7FB96C64}

そこにタマゴを投入すると「俺流親子丼」の完成。

更に話は変わって。

本日のロコエルブログにて。

昨日の「見果てぬ夢」の補足的続編を書きました。


{4A7B3037-DC25-4FA1-8750-AAD5A2422580}

そして更に補足(笑)なんだけど、「パイレーツオブカリビアン」の最新作には、なんとポールマッカートニーが出演するそうで。

となると、同作品でキースリチャーズとの夢の競演もあるのかも…?

プロレス、野球、サッカー、怪獣映画、ヒーロー映画。

「夢の顔合わせ」というものは、いつもドキドキワクワクするもの。

エンターテイメントって素晴らしい。

ところでバイザウェイ。

ドキドキワクワクといえば聞こえはいいけど…(笑)

本当にドキドキワクワクソワソワ(笑)しつつ、「ある知らせ」を待っております。

まあ、それが例えどんな結果になろうが、出来る事はただひとつ。

するべき事はただひとつ。

与えられた環境の中で、常に己の全力を尽くし、ベストを尽くすのみ。

今までも、そしてこれからも。

さて。

{A7066C0C-BA6E-45F2-A0B5-9807AE4E54FD}

今日もいい日でありますように。