{B90740FA-9659-4CE7-82B0-4E29FB3ADCE2}

猫屋敷二階の洗面室。

やんちゃな三歳児・ハム次郎がじっと見つめ…

{8301FA83-1D9C-4750-938C-4FEDF4EF9C4B}

そして立ち上がり。

{6BBB599B-99A7-4BEF-8BCC-CD70519320F4}

必死に手を伸ばす、その先にあるものは…

それは。

あと2週間ほどで54歳の誕生日を迎える某家主(笑)の宝物!

{84D1A4F3-9074-441E-937A-92BEA9CD7BC2}

ズラリ並んだ歴代ゴジラ軍団。

そして!

{988702C3-C2EC-49AB-A5B8-5CCB35BF023D}

ウルトラ怪獣、東宝怪獣、大映怪獣が入り混じったガチャポン怪獣軍団。

子供の頃からとにかくプロレスと怪獣が大好きだった某家主。中でも完成度の高い「ガチャポン怪獣」は特に大好きなコレクションアイテムで、元々数十体あったんだけど、引越しによる断捨離作業を繰り返すうちに、現在は本当にお気に入りの16体に厳選。

中でも一番のお気に入りは。

{952D5E9D-DBDE-4447-9573-4ACE03D28F10}

昔懐かしブルマァクのソフビ人形が、そのままガチャポンサイズになったこのゴジラ。

シン・ゴジラはともかく(笑)、今でもハリウッド版ゴジラシリーズの今後の展開にワクワク中の某家主。

そんな家主の「見果てぬ夢」とは。

{CF514A08-527D-47DE-9A49-2EAD420565CD}

いつの日か実現してほしい、日本怪獣界の二大ヒーロー、ゴジラとガメラによる夢の共演。

願わくば両者の対決ではなく。

そして更に願わくば、スケール感のでっかいハリウッド版にて、怪獣史上最強のヒーロータッグを結成して欲しい。

遂に実現しないまま、文字通り「見果てぬ夢」となってしまったジャイアント馬場対アントニオ猪木のエース対決。

ガチャポン怪獣並べて妄想(笑)などしつつ、日米映画界の関係各位の「勇気ある英断」に期待しておりますです。

てなわけで!

ヘッドロックカフェ、今夜も18時から。

{3642C236-9022-4577-AF80-47FB73E80FF4}

それではミナサマ、SEE YOU TONIGHT!