{0D4AD207-1236-4C82-87FE-B7DE1ABE27BB}

昨日は新日本プロレス両国国技館大会を素顔のロコエルメンバー、ドニー、ナオキ、マサルと四人で観戦。この四人全員揃ってのプロレス観戦は生まれて初めて。

ワールドプロレスリングの番組スタッフチームに紹介して頂いたり、仲良しのプロレスライター、フミサイトーさんと記念撮影したり、ビール飲んだりこぼしたり…(笑)

多彩なキャラクターで人材豊富なスター軍団による、思わず我を忘れてしまう、手に汗握る攻防の連続。アントニオ猪木の創世記から、いろんな流れがありつつ進化を遂げた現在の新日本プロレスは本当に面白い。世界最大のプロレス団体、WWEにも引けを取らない、最高のスポーツエンターテイメントだと思います。

そんな団体のテレビ中継の番組エンディングテーマを自分のバンドでかれこれ4回 (ナンバーで過去3回、ロコエルでは今回初!) もやらせて頂いている幸せを噛み締めつつ…

試合後は渋谷に移動して、メンバー水入らず(笑)で久々の本活動。

熱くいろいろ語り合い。

泣いて笑ってまた泣いて。

まさにリアル「walk together」の世界。

ロコ・エルマーノ。

改めて、このメンツは本当に奇跡のメンツだと思ってます。

もっともっと、少しずつ一歩ずつ、前に進めそうな気がする。

これからも、月に一度は飲もうぜ兄弟。

{8771273E-1A38-4683-9427-3412ADE44FD0}

それではまた!

{75B7AF65-781F-40B6-98D5-329129B83E23}

先週末土曜日。

エンディングテーマ2度目の放送グラシアス!