{BC73C4EB-FF2C-4C67-A73A-60D7FCB8D35F}

ベッドでノビノビ、ゲンキ兄さん。

家主もまったりノビノビ。

平和な土曜日の昼下がり。

ところでバイザウェイ。

イチロー選手の日米通算安打記録がギネスブックで認定されて、ピートローズはメジャー記録、イチローはプロ野球の世界記録という事に。

{F5B4149B-C0CA-4A45-980A-283AE9CF0C9A}

何かと論争を巻き起こす日米通算記録に対する解釈だけど、とてもクールでナイスな決着だと思います。

が…!

せっかくなので目指して欲しい。

あと10年現役続けて、単独でのメジャー安打記録更新。

男なら、そんな夢を見てみたい。

そして、ハンマー投げの室伏選手が現役引退だそうで。

あのルックスと体格でプロレス転向したら、人気爆発間違いないだろうなあ…

男なら、そんな夢も見てみたい…(笑)

話は飛ぶけど。

ツェッペリンの「天国への階段」が盗作ではなかったと、ようやく法廷で決着したそうで。

さて、シャワー浴びてお昼寝しよう。

{85350C90-BDDF-4949-A58E-C87DC38AC53D}

今日も呑気な猫屋敷より愛を込めて。

ヘッドロックカフェ、今夜も18時から。

そして明日はラウンジパーティー。

{C013FDE2-16E3-4382-8521-B938C09C45DC}

それでは今夜!

そして明日!(*^^*)!

あ…!

ラグランTシャツのオーダーしてくれたエビバデ、グラシアス!

引き続き、来週いっぱいオーダー受け付けてます☆