{4F94DC83-75BC-4C24-A24F-3BBC6320B04E}

エビバデ、グッモーニン!

おはよう兄さん。

昨晩はお馴染みのメンツやら、ちょっぴり珍しい仲間やら、タイ料理のお客さんやら、いろんな方々が入れ替わり立ち替わり来てくれました。先週と今週は特に週末のイベントもなくて、ひたすらなんでもナイツな二週間(笑)だったんだけど、なんだかんだで連日連夜いいかんじに賑わってくれて、改めまして店主感謝感激。

そして今朝は風が心地よく、お天気が気持ちよすぎて(笑)、そしてなにより今日という日が楽しみで、早起きしてしまいました。

今夜は僕がハイスクール時代までずっと過ごした地元ヨコハマにてロコエルライブ。

せっかくなので、昼間は極彩色のチャイナタウンでロコエルのMV撮影でもしようかと。

そして今宵のヘッドロックカフェは久々に完全なるお休み。

ドキドキワクワクな、素敵なサンデーモーニング。

{41A81944-5855-4C43-9D9D-2A98BC0CD782}

それではミナサマ素敵な休日を!

最後におまけの一枚!

{08CDC630-C3E4-4729-BAB7-9E4FC33581A7}

人生の誓いを込めた、DJ-namijinオリジナル・トライバル太陽ツナギが完成!

今夜初披露!(*^^*)!

ロコエルブログはこちら!
アメーバ公式ブログ「ロコ・エルマーノのエビバデ、ムーチャスグラシアス!」