{44838812-A1C1-4F1A-AB5F-D2B4CAB48DB7}

おはよう兄さん。

{C7FF9870-4E7F-4C85-A760-125E2C9DD715}

おはようクロちゃん。

今日はとってもいい天気。

並木猫軍団一期生トリオ、ゲンキクロブウとの出会いは今から15年前の2001年4月29日。

近所の野良ちゃんベイビーズとして旧猫屋敷の軒下で生まれてニャーニャー鳴き始めてから約一週間後の発掘劇(笑)だったので、きっと今日か明日が15歳の誕生日。

{CC087726-2E4C-4338-B573-25C1B5D6137A}

月日の経つのは早いもの。

今朝もいつもの猫屋敷。

今日も呑気な猫屋敷。

昨晩はアミューズ時代の仲間やら、ワーナー時代の仲間やら、いろんな人達が入れ替わり立ち替わり飲みにきてくれて、あちらこちらで再会の笑顔咲き、二夜連続となる、まさかの(笑)平日大盛況。

こうして何年も毎晩毎晩店をやってれば、いい時もイマイチな時もある。

That's life。

人生なんてそんなもの。

先はまだまだ長いんだから、一喜一憂せずに、マイペースでいきましょう。

感謝の気持ちを忘れずに。

さすれば道は見えてくる。

エビバデ、エビナイ、ムーチャスグラシアス!

{F769BD54-1702-4EA2-A6F2-F8AA257D3418}

来月は久々にNUMBER.42でリードボーカルやります。