突然ですが!(笑)

最近、仲間達から頂いたアルバムをちゃんと聴いて、せっかくなので、きちんとみんなに御紹介するコーナー!

ちょっと長いので(笑)、時間ある時にでも読んでもらえましたらば!(*^^*)!

{39D9852B-5E4C-4C52-8AE8-EC82853EC500:01}

かれこれ15年前。西暦2000年の11月某日、下北沢シェルターで開催された記念すべきヘッドロックナイトVOL.1の出演者で、2003年には大和に続くヘッドロックレコーズ第2弾バンドとして、アルバム「アジアンタイフーン」をリリースした沖縄出身のロックバンド、EAST WOMANのギターボーカル、メカルジンの最新ソロアルバム「Gold Top Mushrooms」をご紹介!

メカルジンは数年前から地元の沖縄に戻って、同じくEAST WOMANのモトミツ(B)、IN-HIのカメライダー(G)、元BLEACHのサユリちゃん(D)という、ヘッドロックとは何かとゆかりの深いメンツでバンド活動ガンガンやってます。

今回、ジンがわざわざ沖縄からアルバム送ってくれたんだけど、相変わらずのメカル節も健在で、なにより迷いなく突き抜けたロック感がとても心地よく、アルバム一枚通して嬉しく楽しく聴けました。

EAST WOMANとの出会いの延長線上に、IN-HI、満福との出会いがあり、その先にNUM42の結成がありました。メンバー全員人柄が本当に良くて誰からも好かれる男達で、一緒に仕事するのも一緒に飲むのも楽しい仲間達でした。

当時は沖縄で何度かヘッドロックナイト開催したり、FM沖縄で「DJ-namijinのPUNK ROCK RADIO」という番組のパーソナリティーを1年半やらせてもらったり。そんなこんなで、またいつの日か必ず沖縄で演奏出来る時には絶対一緒にやりたい仲間です。

そんな、メカルジンと素敵な仲間たちをエビバデ宜しくグラシアス!(*^^*)!