{D9C5831A-28D4-4070-9D15-3335CCD6487B:01}

兄さん今年も宜しくお願いします。

毎年カウントダウンイベントに出演してると、どうもそこで年を越した実感がイマイチ湧かなくて、気持ち的には元旦が大晦日で、1月2日が元旦みたいな、1日遅れの年末年始(笑)をここ最近過ごしております。

そんな今年の活動一発目は、音楽活動からはじめようかなと。

てなわけで!

明日は都内某所で某レコーディング。

今年は!

いや今年こそは…(笑)

音楽的に飛躍したいなと、いつになく強く思っております。

そんな家主のお正月。

改めまして、みんな今年も宜しくね!(*^^*)!

{00F7DB20-C65F-4F8A-AD99-D4C243E0A98C:01}

今日も呑気な猫屋敷より、愛と感謝を込めて。

{7CDA12B0-22D3-4E8B-82AF-61F9B141C5C6:01}

最後におまけの一枚。内田裕也さん、鮎川誠さん、シーナさん、PANTAさん、そしてワタクシ。カウントダウン中に偶然撮影された奇跡の一枚。