エビバデグッモーニン!

高田馬場時代のヘッドロックカフェを支えてくれた一日店長ナイトと並んで、ある意味とっても名物イベントだったラウンジDJナイト。

基本趣旨は「店主のポリシー」に基づき、楽しい会話とお酒がメインであって、DJはあくまでもBGM程度に、だったんだけど、やはりそこは人の子…(笑)

楽しくなって酒も入って、テンション上がって、ついついボリュームも上がってしまうこともあったりなかったり。

タイ国ラーメン「ティーヌン」とのコラボレーションで、来週金曜(2/20)に新規オープン予定の渋谷ヘッドロックカフェでは、五年と五ヶ月前の初心に立ち戻り、「いつでも誰でもゆったりまったり楽しめる、ひとときの夢空間」を目指したく、これを機に、店内でのラウンジDJナイト開催は「封印」する事にしました。

馬場の時みたいに店内にDJブースも設置せず、店主セレクションのiPodによるBGMのみ。

だけど、高田馬場でかなり大勢のDJ達と出会えた事だし、せっかくDJイベント開催するなら、誰にも気兼ねなく、ボリュームもテンション(笑)も、みんなそれぞれ自由気ままに楽しんでもらえたら!ということで…

かれこれ約3年間「封印」していたヘッドロックDJナイトを、昨年以来のヘッドロックナイトの新たな本拠地であり、ヘッドロックカフェから徒歩2分の渋谷ラママにて復活させる事になりました。

久々にライブハウスのステージにDJブースをドーンと設置して、思う存分自由気まま(笑)に爆音開催!

土曜深夜のオールナイト!

開催時間は24:00~29:00!

で、目指せ毎月レギュラー開催!を目標に、まずは3/8にヘッドロックカフェで開催予定だったパンクロックナイトをスライドする形で、3/7(土)の深夜にトライアル開催決定!

この結果次第(笑)で、毎月定期開催いけるかも!?

みんなに気軽に足を運んでもらえるように、そしてヘッドロックDJナイト再開記念として、今回は破格(笑)のイベントチャージ1000円+1Dにしようかと思っております。

以前と変わらずパンク&ロック系がメインで、各DJは自分で選んだ1アーティストもしくは、ひとつのジャンルくくりで30分DJプレイで、恒例の最後にみんなで「珠玉の一曲」コーナーもアリ!みたいな。

クラブではなく完全なるライブハウスでの開催ということもあり、ヘッドロックならではの、なんでもアリ的な自由な発想で、いろいろ楽しい事できるかも。

てなわけで、久々復活のヘッドロックオールスターズによるヘッドロックDJナイト。

渋谷ラママという新たな仲間と、お馴染みの仲間たちと、新たな歴史を刻んで行きたいと思います。

{729D69DA-4675-4D3E-A0BC-1A8A6A909652:01}

エビバデお楽しみに!

{68871DCF-B3FB-46ED-8550-54A1F2002459:01}

詳しくは近々!