{225F700B-204D-43AD-9CD8-2169FDE2566F:01}

「ねえねえねえねえ」と、なにやら自己アピールを延々と繰り広げる、かまってちゃんのハム次郎。

{0BE2865A-F8E3-426A-A064-1BD2C3171189:01}

なるべく気付かないふりをする、ゲンキ兄さんとクロちゃん。

今日も呑気な猫屋敷。

ところで昨晩は!

{17EFEA34-0676-4A7A-A66F-ECB1495A241E:01}

DJスカルことたかちによる、新年会的DJワンマンナイトでした。

{A42B4506-A02D-4810-88FA-D7D6D19AD70A:01}

いつもの仲間たちが集まって、いつものようにハッピーに盛り上がり。

{A6F5A3FF-958B-4F42-B568-822660FEC1F6:01}

元HIGHWAY61のドラマー・マサルくんが「やあ!ナミジン元気かい?」と遊びに来てくれたり。

10年ちょっと前、ハイウエイのみんなと行ったルイジアナ州ボガルサでのレコーディングの思い出は、今でも大事な宝物。

めっちゃ幸せそうな店主(笑)の図。

とっても楽しい夜でした。

エビバデ、ムーチャスグラシアス!

てなわけで、今夜は通常営業なんでもナイト。

エビバデカモーン!

そして!

{CFBE3E0B-9932-4890-B132-B32A54F29556:01}

パンクロック・ラブレター、いよいよ今週発売!