{808099DB-20F9-4543-8AD2-13A484F21DDB:01}

ヘッドロックカフェ渋谷移転(栄転)のお知らせに続き、もひとつ嬉しいお知らせをば!

遂に1/14に全国発売となる、我々NUMBER.42のサードアルバム「パンクロック・ラブレター」。

レコーディングからリリースまで、敢えて半年という時間をかけたのには、深い(笑)訳がありました。

早めにレコーディングしてきちんと音源化して、番組スタッフの方々に聴いてもらって、大好きなプロレス番組「ワールドプロレスリング」のエンディングテーマに使ってもらいたいという、でっかい野望が…(笑)

てなわけで!

アルバムのオープニングナンバー「立ち向かえ、男なら ~男達の道・第二章~」が、テレビ朝日系列全国ネット「ワールドプロレスリング」の番組エンディングテーマ(1月~3月)に決定しました!

感謝!

一回目の放送は明日の深夜!

日本プロレス界最大のビッグイベント、1.4新日本プロレス東京ドーム大会の深夜特番より放送開始!

ちなみに家主大注目の一戦は、飯伏幸太と中邑真輔のシングルマッチ。

この番組は、僕が小学生の頃から40年以上ずっと続いている、歴史と伝統のあるプロレス番組。アントニオ猪木とタイガージェットシンの遺恨対決に胸躍らせ、スタンハンセンのウエスタンラリアットの破壊力に驚愕した少年時代。

そんな偉大なる番組に、ファーストアルバムの「PUNK ROCK NEVER DIE」、セカンドアルバムの「男達の道」に引き続き、三たび、番組テーマ曲に起用してもらいました。

立ち向かえ、男なら (男達の道~第2章~)
作詞&作曲 : DJ-namijin

渡る世間は馬鹿だらけ
馬鹿で上等、ご機嫌さ
渡る世間の世知辛さ
それも男の生きる道

あがけ、もがけ、クソまみれ
ジタバタするのも悪かねえ
あがけ、もがけ、ドロまみれ
道なき道を突き進め、オーイエー!

立ち向かえ、男なら
貫け己の道を行け
立ち上がれ、男だろ
それが男の生きる道

たったひとつの勲章さ
たったひとつの宝さ
たった一人のお前を
俺は守ってみせるぜ

いつかこの街この道で
俺と一花咲かそうぜ
いつかこの街この道で
百花繚乱咲き乱れ、オーイエー!

立ち向かえ、男なら
貫け己の道を行け
立ち上がれ、男だろ
それが男の生きる道

立ち向かえ、男なら
貫け己の道を行け
立ち上がれ、男だろ
それが男の生きる道
それが男の生きる道
それが男の生きる道
それが男の生きる道

{3A6BB863-F07D-4586-B5E1-D83C022DD32F:01}

ロックとプロレスが大好きだった少年時代の自分からしてみたら、想像すらつかなかった(笑)、素敵すぎるこの展開!

ここまで生きてきて、本当にいろんな「出会い」と「別れ」がありました。

そのすべてに、心から感謝。

エビバデ、ムーチャスグラシアス!

夢と希望と感謝の気持ちを胸に。

前進あるのみ。

改めまして、ミナサマ今年も宜しくお願い致します。

DJ-namijin (NUMBER.42 / loco hermanos)