ヘッドロックカフェ昨夜のお客様。

ザ・ビールズならぬザ・メガビールズ(笑)のミナサマ。

昨日も楽しい夜でした。

エビバデ、ムーチャスグラシアス!

ところでバイザウエイ。

あの無敵艦隊スペインが、まさかの一次リーグ敗退。

それにしても今朝のチリはド迫力で、圧倒的に強かった。

で、オランダのロッベンはなんだかとっても超人的(笑)で…

ブラジル戦での、メキシコのゴールキーパー・オチョア選手のスーパーセーブ連発は本当に神がかり的だったし…

勝負は時の運。初戦敗戦は残念だったけど、長友→本田のゴールは本当に素晴らしかったし。

今年のワールドカップ、いつになく刺激的で面白い!

そこに更にマーくんの大活躍などあり…

寝るヒマがない。

すっかり最近、寝不足気味の家主…(笑)


リーダーも思わず大あくび。

持って生まれた身体能力の差を、技術、スピード、アイデア、連動性などでカバーして戦えるのがチーム競技の魅力。

我らがザックジャパンも、奮起してリスクを恐れず攻撃サッカー貫いて「一波乱」起こして欲しいものですな。

僕も平日休肝頑張ってます(笑)


今日も呑気な猫屋敷。

PS.今月末のNUMBER.42サードアルバムレコーディングに向けて、ジャケットデザインをコツコツと。

アルバム作品にとって、サウンド、メロディ、歌詞ももちろん大事なんだけど、ジャケットのイメージもとっても大事なファクター。

今までは比較的人任せだったアートワーク、これからは出来るところまでD.I.Y.で頑張ってみようかと思ってます。

シンプル&ストレートだけどなかなかいいジャケットが出来そうな予感。

エビバデお楽しみに!(^ー^)!

てなわけでヘッドロックカフェ、今夜も19時から。

それではミナサマ、SEE YOU TONIGHT!