昨日は、日曜日で天気もよくて、どこもかしこも人が多かったけど、チャリ移動だったため、ストレスなくスイスイと。

明治神宮の敷地内には何度か行ったことあったけど、本殿とか、清正の井戸に行ったのは生まれて初めてでした。

うまく言えないんだけど、「精霊」と言うべきか、「神々の存在」というか、とにかく神々しいものをあちらこちらで感じました。

まさに「神宮」=「神の宮」

東京という大都会の、そのまたど真ん中にこんな緑に囲まれた素敵な空間があるなんて、本当に感動。

ポールの公演中止は残念だったけど、瞬時にモードを切り替えて、目黒川沿いの小洒落たカフェにて「優雅な休日作戦」に作戦変更。

ヘッドロックナイトの翌日を、本当にのんびりまったりと。

で、屋敷に戻ると、いつものように我が家の精霊達(笑)がお出迎え。


リーダーと対峙する若頭。


まさに一触即発。


そして始まるやんちゃな師弟対決。


今夜もいつもの猫屋敷。


呑気でやんちゃな精霊達に囲まれた猫屋敷。


ここもまた、最高のパワースポットです。

それではミナサマハバグッナイ!

PS.ヘッドロックカフェ、月曜日の今夜はVooDoo Hawaiiansのトークライブのため、22時まで貸切りです☆