数年ぶりに新しい猫トイレを購入。


さっそく興味を示す小さな巨人。


猫は箱が大好き。


今日も呑気な猫屋敷。

さて。

人間、ストレスなく日々過ごすのが健康の秘訣。そういった意味で言うと、電車、バス、タクシーなど、公共の乗り物って自分は本当に苦手で、なるべくなら極力乗りたくない。で、晴れた日は極力チャリ、もしくはバイク、雨の日は車で移動するようにしてます。雨さえ降らなければチャリは本当にこの世で一番快適な移動手段だと思う。身体にいい。地球に優しい。お金がかからない。


これが、かれこれ四年半乗っている愛車ナミナミ号。店を始めるタイミングでスポーツジムを退会して買いました。てなわけで、今日でチャリ通5日目。思いきって今週は7-DAYSにチャレンジしてみようかな…(笑)

ところでバイザウエイ!


昨日発表した新年一発目のヘッドロックナイト。

とにかく感無量なメンツなので再度お知らせ!

まず「TEAM VERYS」。2000年11月の「ヘッドロックナイトVOL1」の出演者でもあり、ヘッドロックナイトの創世記を支えてくれたバンド「THE PAN」のツヨシ&ダイスケの新バンド。ワーナーインディーズ、そしてワーナーのメジャーレーベルで、彼等の担当ディレクターとして仕事もしてました。

そして「HIGHWAY61」。THE PANと同じく、ヘッドロックナイトにずっと出てくれてて、ワーナー時代に彼等の担当ディレクターとして、ルイジアナ州ボガルサにレコーディングしに行ったり。

そんでもってすっかりお馴染み(笑)「ティダパナ」は、ヘッドロックレコーズからリリースしてた沖縄丸出しパンクバンド「満福」のこうさくの新バンド。

…と、ヘッドロックナイトの歴史を共に歩んでくれた大事な仲間達が、時空を越えてヘッドロックナイトのステージに再集結してくれることになりました。

で、"ナイスガイ" シンゴ率いるお馴染み「THE DIRT SOCIETY」も出てくれて、4度目のライブとなる「RAMONA★42」は意外な事に今回がヘッドロックナイト初登場。

そして最後に、名古屋から来てくれる「EVIOUS」。ギター&ボーカルのかっつんが中学生の頃からのヘッドロックファンで、オムニバスの「パンクロック・バトルロイヤル」とかNUM42のアルバムを普通に買ってくれてたという、これまた時空を越えた出会いがあって、ならばこのメンツのときに是非出てもらえたらな、と思って今回満を持しての初登場となりました。

と、なにかと感無量なラインアップのヘッドロックナイトで来年は幕を開けます。

って、まだ今年のスケジュール沢山あるけど(笑)

とりあえず年内は、

12/7(土)がDJ-SKULLのラウンジDJナイト。

12/14(土)が西海岸なラウンジDJナイト。

12/19(木)がクロ戌の出張鑑定&ワンコインマッサージの癒しナイト。

12/21が年内最後のヘッドロックナイト。

12/27が年内最後のラウンジDJナイト。

そして大晦日は「NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL」

年明けて、1/4がハヤブサナイト

1/5はHOWIE&ナオキによるダブル店長寿司ナイト

1/11はイクミ&アキオによる初のコラボ店長ナイト

1/13はクロ戌の癒しナイト

で、1/25のヘッドロックナイトがあって、

1/31はリッキーのチャンコナイト

以上、楽しみ満載な年末年始のお知らせでした!

てなわけで!

ヘッドロックカフェ、今夜も19時から!

それではミナサマ、SEE YOU TONIGHT !!!