やんちゃなリーダー。

頼れるリーダー。

みんなのリーダー、ゲンキ兄さん。

本日もお疲れ様です。


今日もエレガント。

孤高の美猫。

並木猫軍団紅一点のモー子さん。

すっかり最近ツチノコ状態…(笑)


クロネコ大好き。

やりたい放題、ジャングル大帝ハム次郎。

またの名を小さな巨人。

そして更に、またの名を暴れん坊将軍。


そんなハム次郎に、連日連夜しつこく追いかけ回され続け、最近ちょっとノイローゼ気味のクロちゃんを一時保護して抱っこしてヒーリング中の家主。


軍団一のメルヘンキャラ。

永遠の甘えん坊。

ブウはいつでもどこでもマイペース。

猫も人間と同じく5人も集まれば、キャラも性格も立ち位置もみんなそれぞれ、三者三様。

子供の頃の夢は動物園の飼育係でした。

あれから40年とちょっと。

いろんな出会いに恵まれて、日々楽しく暮らしてます。

そしてこの、種族を超越した家族たちとの同居生活。

ちょっぴり形は変わったけど、あの頃の僕が頭の中で描いてたイメージに比べて、もっとリアルで、より身近な形で、夢が叶ったような気がする。

この最高に平凡で、最高に素敵な日々に感謝。


てなわけで!

今夜のヘッドロックカフェは癒しナイト!

心と体を癒します。


エビバデカモーン!